HIGHWAY NINE 予約スタート



初回生産分が1週間持たずに完売いたしました。

本当にありがとうございます。

少人数での運営のため、ここ数日間は朝から晩まで出荷業務のみという状態でしたw


今回の商品用に作成した生地の中から、秋冬に長袖版をやろう生地を取っておいたのですが、あまりの反響のため...というかまだ秋まで長いのでw

リピート生産をすることとなりました。

*秋冬の生地は別ロットとなりますので、今生地ロットでの生産は今回が最後となります。


このGW前の忙しい時期の中、工場さんに無理をお願いいたしまして、なんとか4月末ごろにはデリバリーが出来ることとなりました。


つきましては、メインサイトのみでの「予約受注」を開始させていただきます。
*モールサイトでは予約受注はいたしません。

デリバリーは商品が納品され次第スタートさせていただきます。


また、予約に関しましては下記の決済方法をご確認くださいませ。

それではよろしくお願いいたします。


決済方法について------

<決済方法>1.全額お振込み2.クレジット決済(全額決済のみ)
1の全額振込ご希望の方に関しましては、ご注文完了後、入金確認が出来た時点でご注文の受付完了となります。(*3日以内に入金確認が出来なかった場合は自動キャンセルさせて頂きます。)

【ご注意】代引きは商品の性質上受付不可となりますので、必ず「銀行振り込み」か「クレジットカード決済」をお選び頂きますよう宜しくお願い致します。





コメント