FINECREEK LEATHERS 2019AW予約スタートです

相変わらずの人気を誇る「FINECREEK LEATHERS」

その新作を含めた2019AWの予約受付をスタートしております。
すでに完売サイズが出始めておりますので、早めのご判断お願いいたします。

今回は「FINECREEK LEATHERS」のラインナップの中から、当ショップがセレクト4品番での先行予約となります


まずはお馴染みの「LEON」


言わずと知れた「FINECREEK LEATHERS」の人気を決定づけたモデル。
海外からの問い合わせも最も多いモデルです。

定番ではこの「LEON」のみをセレクトさせていただいております。



そして新作が3型。

今までの「FINECREEK LEATHERS」よりもハーフサイズ程度大きくなった感じです。

FCCO001 Gilmour



現在話題になっているGilmourですが、すでに一番在庫を積んでいたMEDIUMは完売。
SMALLとLARGEも残り少数となっています。

30年代のカーコートをデザインソースとしています。

とにかく圧巻なのはその革質。

このモデルのためだけに作られたスペシャルホースハイド。
もともと3m以上ある皮だけを厳選し、そこから2mmに漉くとう手間がかかる手法。
もちろんフルベジタブルの茶芯モデルです。

ボタンも拘りのウッドボタン使い。
裏地は身頃にはフランネル、袖にはギャバという暖かさと動きやすさにも気が配られています。












かなりのおすすめです。



続きましては

FCJK021 McDonell 







肩と肘にパッドがつくモデルです。
ヴィンテージのベイツがイメージソースになっています。

2mm近い厚みのフルベジタブル茶芯ホースハイド使用。
パーツにより革の表情が違いますので、様々なシボ感を楽しんでいただけます。

ファスナーは「WALDES」

裏地はコットンウェザーを使用しています。









個人的にかなりアツいアイテムですw



最後はこちら

FCJK022 Ricardo




定番的な30年代のスポジャケをイメージして作られています。

このデザインは永遠になくならないデザインですね。
一生のパートナーとなるプロダクツです。

リカルド同様、2mm近い厚みのフルベジタブル茶芯ホースハイド使用。
パーツにより革の表情が違いますので、様々なシボ感を楽しんでいただけます。

ファスナーは「WALDES」*下組は四つ組を使用。

裏地はコットンフランネルを使用しています。










以上、当ショップが2019AWで提案する4型でした。

ご予約の参考にしてみてください。







コメント