NEWBRAND:LAST CHANCE


ブログでの報告がなかなかできていませんが、春物がいろいろと入荷しております。

本日は最新の入荷「LAST CHANCE」のご紹介です。



1990年代、コアな層に圧倒的に人気を誇ったブランドが15年ぶりに復活。

ブランドアイコンでもある「有刺鉄線」のハードコアなイメージから、当時マイナースポーツであったエクストリームスポーツに向け、プロダクトを開発。

すると、エクストリームスポーツのみならず、ハードアフリーク、パンクフリークにも支持され、、日本でも当時のセレクトショップバイヤーなどの感度の高い人々が飛びつき、一躍人気ブランドになったという歴史を持ちます。

その伝説のブランドが15年の時を経て、当時のコンセプトそのままに現代風にアレンジされたアイテムを再びリリースさせました。

90年代、エアマックスやACGを履いて「LAST CHANCE」を着ているショップスタッフをよく見かけたものです。


2003年に惜しまれながらも消滅してしまったので、この復活を喜んでいる方も多いのではないでしょうか?


復活した「LAST CHANCE」はプライス的にもこなれておりますので、コーディネートにアウトドアテイストを取り入れやすい方にとっては非常に便利なブランドかと思います。


空前のアウトドアブームは傾向を変えつつも、まだまだ続いていきそうです。

是非、90年代ブームとも併せ、「LAST CHANCE」を取り入れてみてください。




では早速

NYLON F/Z FOOD JACKET




シンプルなデザインのフルジップフードジャケット

左肩にはブランドロゴ刺繍

左後ろヨークにアイコンでもある「有刺鉄線」刺繍


フロント、腰ポケットに配されたビスロンファスナー


アジャスターパーツが多くの箇所で使われており、サイズ調整や用途に応じたサイジングが楽しめます。


素材はナイロン100%で軽撥水

飽きのこないシンプルなデザインですので、様々なシーンで使いやすい便利プロダクトです。



上で紹介したアイテム以外にも

PACKABLE ANORAK


SLEEVE PRINT L/S POCKET TEE


も合わせて入荷しております。


今後も半袖Tやショートパンツも入荷予定です。


ご期待ください。







コメント