NEW BLOG








2010年からスタートした「MASPHALTO」ですが、

2013年3月に渋谷松濤の実店舗をCLOSEしてWEB-SHOP形態に移行。


そこからもう6年、WEB-SHOPとしては7年目に突入します。
(*店舗としては来年で10年ですね。)



こういう時代で、ここまで続けてこれたのも、ひとえにユーザー様のおかげです。

もちろん、取り扱いさせていただいているメーカー様のおかげでもあります。



MASPHALTOは「3年」を一つの目安として、スタイルや方向性を修正しています。

ということで、7年目にあたる2019年は、2021年までの3年間を見据えて新たな方向性を打ち出して行こうと考えております。

2018年はその新たな方向性に向け準備しつつ、クロスオーバーさせてきた1年でありました。



これまでと違う「MASPHALTO」になるよう、ゆっくりですが一歩ずつ進んで行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。




といことで、早速BLOGから新たにしてみましたw














コメント